【重要】Ver.3不具合に関するお知らせ及び今後の運用について

 

雀賢荘 ユーザー様 各位

平素は雀賢荘をご利用いただき誠にありがとうございます。

4/17(月)に公開致しました「雀賢荘Ver.3」に重要な不具合が発生しました。
ユーザーの皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 【発生不具合】
  1.観戦参加でアプリケーションが異常終了する不具合
   ⇒ 4/20(木)午前にバージョンアップ版を配布します。
  2.成績情報エラー(状況により、チョンボと誤認識する不具合)
   ⇒ 修復作業終了時に再度、【重要】なお知らせとしてHPにて更新致します。

  上記不具合を含めた品質全般に関するチェック体制を見直しさせていただきたく
  誠に申し訳ございませんが、下記のように今後の運営を変更させていただきます。

 【Ver.3の成績について】
  現在の成績は、上記2の不具合の関係上、無効とさせていただきます。
  正式な記録の採取の開始は、5月1日(月)からとさせていただきます。
  5月1日以降で、Ver3への初回ログイン時にVer.2の成績を反映いたします。

 【Ver.2の運用期間】
  5月以降も当面は、Ver.2を並行運用する形となります。

 『重要』
  ホームページからの対戦開始でVer3が起動する方は、Ver.2を起動させるためには、
  Ver.2をHPから、再インストールするか、4月20日(木)のVer3自動アップデートを
  行って下さい。

雀賢荘Ver2のダウンロードはこちらから
http://jankenso.is-jpn.com


 【Ver.3への完全移行】
  並行運用の状況をみながら、判断させていただきます。


品質確保の為、上記のように再スケジュールとさせていただきたく
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ユーザーの皆様方に大変ご迷惑をお掛け致しました事を、改めて深くお詫び申し上げます。


2006年4月19日
有限会社アイ・エス・ジャパン
代表 櫻井 孝成
お問い合わせjankenso@is-jpn.com