【重要】Windows Vistaについて

雀賢荘 ユーザー様 各位

 平素は雀賢荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
雀賢荘では、Windows Vista32ビット版についての動作確認はしておりますが、Windows Vista Ultimate64ビット版につきましては現在未対応です。
Windows Vista32ビット版の場合は、雀賢荘ソフトをダウンロード後、下記の【手順】をお試しになってみて、ログインをご確認下さい。 「IDまたはパスワードが間違っています」とエラーメッセージがでた場合は、下記の【「ID・またはパスワードが違っています」となる場合】をお試しになって下さい。
改善されない場合は、雀賢荘サポートまでメールにてご連絡下さい。 雀賢荘サポートjankenso@is-jpn.com
Windows Vistaをご使用の場合、雀賢荘の一部音声(ツモ音)が出ない場合もございます。誠に申し訳ございませんが、今後継続して対応を進めて参りますので何卒ご了承下さい。

【手順】
1)デスクトップの「コンピュータ」をクリックして、ローカルディスクを選択し、
「Program Files」下の「雀賢荘Ver3」フォルダを開きます。


2)赤い「雀」のアイコン「Jks3.exe」を右クリックして、プロパティを表示します。


3)「Jkss3.exeのプロパティ」の選択タブで左から2番目の「互換性」をクリックします。

4)「互換モード」の「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れて、
「Windows XP(Service Pack2)」を選択し「OK」を押して下さい。


5)その後、雀賢荘を起動して、動作を確認して下さい。

【「ID・またはパスワードが違っています」となる場合】
プロバイダ登録の場合、HPの【対戦開始】からプロバイダID・パスワードでログインを実行したときに
「IDまたはパスワードが間違っています」とエラーメッセージがでた場合は[OK]をクリック後、


立ち上がった雀賢荘画面の【ネット対戦】をクリックしてみて下さい。



以上
雀賢荘サポートjankenso@is-jpn.com