【重要】対戦開始でファイルのダウンロードとなる場合

雀賢荘 ユーザー様 各位

 平素は雀賢荘をご利用いただき誠にありがとうございます。

雀賢荘で、HPからの対戦開始でファイルのダウンロードとなり、アプリケーションが起動しない場合がございます。
その場合は下記【手順】を実行下さい。
改善されない場合は、雀賢荘サポートまでメールにてご連絡下さい。
 雀賢荘サポートjankenso@is-jpn.com


【手順】

1)雀賢荘がインストールされていることを確認
デスクトップに赤い「雀」(雀賢荘のショートカット)があることを確認してください。



2)アイコンがない場合は、雀賢荘をインストールして下さい。

 →ダウンロードページへ

3)雀賢荘HPから対戦開始します。


4)ファイルをダウンロードします。

以下のようにファイルのダウンロードで情報バー(以下の赤枠部分)が表示される場合は、
ファイルをデスクトップ等に保存して、拡張子を「jex」に変更してから、そのファイルを実行して下さい。
一度保存した実行ファイルは、以降そのファイルを実行することで雀賢荘が起動します。






※拡張子が「jex」でない場合は、jexに変更してください。

5)ダウンロードしたファイルを実行します。

デスクトップに保存したファイルを実行すれば自動で雀賢荘が立ち上がります。 (※ファイル名はBIGLOBEの場合です)



雀賢荘サポートjankenso@is-jpn.com